2ntブログ

五島めぐ /Legend Special Vol.47

ここの所、復活女優さんに関するネタが続いていました。
ですが、個人的には相変らず中古VHSやら、
リイシューされたDVDなどにもチョコチョコ手を出しておりました。
また、ヤフオクで処分する際にVHSをDVDに落としたりもしています。

そんな訳で、今日は最近購入したDVDを・・・。

51JOhaRSXcL-2.jpg

89年デビューの人気巨乳女優さんの【五島めぐ】さん。
彼女のDVDが発売され入手する機会を得ました!

人気の復刻シリーズ“Legend Special Vol.47”です。
このシリーズも最近の物は新たにビデオメーカー“コロナ社”の素材が収録できるようになったようで、
【前原祐子】なども新しい収録素材でシリーズを継続中ですね。
このDVDには以下の3タイトルが収録されております。

収録タイトル
・めぐり逢い 花弁も菊も蜜まみれ -ロイヤルアート
・巨乳の悲劇 レ〇プ&レ〇プ -コロナ
・五島めぐのお元気クリニック -東京音光


個性的な声と見事な巨乳&大きめ乳輪で人気のあった五島めぐさん。
1回見たら忘れない裸体ですね~。インパクト絶大です。
決して“美乳”とは言い切れないような“おっぱいの形”や“乳輪の大きさ”で
好みが分かれることろなのでしょうが、
私はこの“ちょっとだらしない感じ”が逆にいやらしく感じたりしますね。
同時期に活動していた【酒井ゆい】さんとか【渚友紀】さんも同じように好意的に見て好きだったりします。
ひょっとして“日焼け跡”の元祖?だったりして・・・。




彼女クラスの人気者ともなると各社にわたって残したビデオの数も相当な数になると思いますが、
私が当時レンタルや中古で見たタイトルも結構な数になっていたと思います。
(正確に覚えていません/確認してない)
昔、友人で彼女のビデオをコレクションしていた友人がいましたが、再発も含めて50本くらい持っていると聞いていました。

DVD化されたタイトルも10作くらいはあるのかな?
丁寧に調べていないので正確には確認していませんが、“Legend”は入手しました。
(この手のDVD化済みのタイトルを整理した情報があると便利ですよね)
多作故に、倒産メーカーの素材が裏に流れたものもありますが、このブログでは無修正動画は貼らない方針ですので興味のある方はネットで探してみてください。

次回は、この五島めぐさんと同時に購入したDVDがあるので、続けて紹介する予定です。

五島めぐさんのDVDは








関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

更新、嬉しく拝見いたしました。
最後の更新から数ヶ月、毎日訪問していましたが神野さんの知識がなくコメント出来ないまま寂しい思いをしておりました。
それが連続!それもまだ続きそうな予感まで!!楽しみにしてる人がいるので頑張ってください!
さてさて復活のお話ですが、麻生早苗さんの名前が出ておりました。
はっきり申し上げてその劣化ぶりには衝撃を受けました。
でもそれは申すまい、僕の恩人(同志)の行動はすべて了とせねば。
結局、今の麻生早苗さんも、当時の麻生早苗さんも実用には役には立たないのです。
それでもあの頃の女優さんを見たいのは、自分のノスタルジーに浸ること自体が快感であるのと、若い頃のように射精することだけがオナニーの目的でなくなったからでしょう。
レンタルで選びに選んで(またはようやく借り出して)、飛んで部屋に帰り、その晩3回も射精して、翌朝また射精して、泣く泣く返却に持って行ったあの頃。
今はじっくり女優さんを慈しみながら鑑賞する余裕(単なる老化?)が出たと言うことでしょうか。
五島めぐさんは僕と同い年で、当時スーパースターの一人でしたね。あのおっぱいは一期一会というか、そのときしか出会えない絶品でした。
たぶん今は…。でもそのときAVに出てくれたおかげで美しい姿のまま、また帰ってきてくれるわけです。
この前、久しぶりに五島めぐさんとしましたが、若い頃射精する場面でないとイかなかったのに、今はあのおっぱいを揉みし抱かれでいる場面で逝きました。

うーん、まだまだコメントしたいことはあるのですが、ご迷惑になると悪いのでまた今度にします。一度じっくり話し合いたいですね。

Re: タイトルなし 

JOEさん。

コメントありがとうございました。
そして、このようなノンビリ更新のブログを楽しみにしていただいて、感謝感謝で言葉もありません。
今後もマイペースながら更新をしていきますので、お気に入りの女優さんや、見てみたいビデオなどがあれば気軽にリクエストしてくださいませ。

私も最近では、当時のリアルタイムの時に、個人的にあまり興味がなかった女優さんや、作品にも機会があれば触れるようにしております。
やはり当時は大事なオカズの選択でもありますので、当時の好みが最優先されましたのでスルーしてしまった女優さんも少なくありません。
当時は苦手だった女優さんも、今の自分が見直してみれば新たな魅力を発見したり、当時人気があったのも頷ける部分も多くあります。私のAVの味方も余裕がでたのか歳なのか、随分変わったのだと思います。

90年代も過ぎて、いわゆる“お宝AV”が一般的に話題になる頃には、地元のレンタル店にもVHSはDVDに取って代わり見る見るうちに排除されていきました。
そんな経緯で私も中古屋でお買い得な中古VHSであれば、なるべく購入し見る機会を得ようと思いました。
そして歳も重ね、今になると当時のAVに対するリスペクトはどんどん大きくなり、当時を過ごしてお世話になった身としては、ちゃんと語り、残し、引継いで行くことも重要なのではないかと思い、このブログを立ち上げました。

復活女優さんについては、JOEさんが書かれていたように、まさに“同士”のような気持ちで見てしまいますね。どんなに崩れて劣化していたとしても、そして内容の薄いAVだったとしても、最大限に受け入れてあげたいと思います。
お互いに知り合いでもありませんが、AV[という特殊な関係性の中で同じ時間を共有し経過した重さは身をもって痛感してしまいます。色々あって、それが人生なんですね。
そう私も、見るも無残なおやじになってしまっていますから・・・。

またおいおい更新しますので、時間があれば遊びに来て、一言あれば書き残してくださいませ。

トラックバック

http://maeharayu.blog.2nt.com/tb.php/48-e0dfb426