2ntブログ

松坂季実子 出演作品とDVD化。を作成しました。

松坂季実子さんのDVD化された物を
現状で把握できた範囲で記載公開しました。

http://maeharayu.blog.2nt.com/blog-category-24.html

【群雄社】と【ニューシネマジャパン】の物は少しですが現物を入手できましたので収録内容を検証できました。
今後も検証できましたものは追記更新していきたいと思います。

皆様からの情報もお待ちしております。

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

昔懐かしAV女優 

こんにちは、そう言えば初めて名前を知ったAV女優の方は松坂季美子さんで初めて買って観た
アダルトビデオは未樹圭さんでした、過去色んな人が出て来て今も毎月各メーカーからデビューしていますがやはりこの二人は私の中ではツートップで超える人は未だ現れません、例の雑誌、見つかりませんね、今日ホビーショップへ行って探してみましたがどれも新しい物ばかりで見つかりませんでした。

Re: 昔懐かしAV女優 

こんばんは^^
全くその通りですねよね。私も当時大好きだった女優さんやその作品はどれだけ時間が経過しても代替がきかない貴重な存在です。
AV女優さんを始め私の場合は当時好きだった音楽やアーティストさん等も心と身体に刻まれた記憶や感動は経過した時間で消せるものではありません。
その印象が強烈で深いほど、一緒に年を経る事でなお大切な物になっていきますね。

ちなみに私も昨夜、私の巡回ルートによってみました。
小一時間はウロウロと探しものしてみましたが、やはり雑誌類は新しいものばかりで結局何も買わずに出てきました。
例の類の雑誌は今後もこまめにチェックしてみますので気長に頑張りましょう。

古本 

こんばんは、例の雑誌、探しています。古書販売で検索したら広島の古書販売店が見つかりメールをしました、結構古いのが取り揃えてあったので期待しています、見つかると良いなと思ってます。

Re: 古本 

こんばんは。
その古書店で見つかると良いですね。
ネットを活用できれば全国の書店も捜索できますので、チャンスもまだまだありますね。

トラックバック

http://maeharayu.blog.2nt.com/tb.php/123-db7eae66