2ntブログ

ジューシープロ 【すごいのかけて!卒業シャワー4】


植田千珈?すごいのかけて!リボンの誘惑
麻宮涼子?すごいのかけて!涙の少女天使5 
白石麻理?すごいのかけて!咥え上手なシンデレラ
岸本かおる?すごいのかけて!夢の途中 
白浜なぎさ?すごいのかけて!なぎさの季節
竹下なおみ・井上華奈?すごいのかけて! 春を感じたい
上記のダイジェストを収録しています。

今回は今でもマニアが多数存在する【ジューシープロデュース】【すごいのかけて! 卒業シャワー4】です。
当時の私も“ジューシーのすごかけシリーズ”といえば大好物でした。

90年代中盤以降は“シュガーワークス”としてレンタルで人気のシリーズ“土下座・ナンパ”で有名なメーカーかも知れません。
しかしながら80年代?90年代初頭は何といっても“すごいのかけて!シリーズ”が看板人気でした。

1ueda.jpg
2asamiya.jpg
3siraisi.jpg
4kisimoto.jpg
5sirahama.jpg
6takesita.jpg

“いかにも”ないかがわしいセーラー服と顔面シャワーにこだわったシリーズ。
良くも悪くもB級感あふれるありえないストーリーに清水大敬らのしつこいギトギトのカラミが印象的です。
モデルさんもB級?が多く登場しますが、妙にマッチする人選も多く、その分過激な作りが可能だったのでしょうか。
しかしながら“日向まこ”“林由美香”“姫野真理亜”など当時の人気女優さんも起用されシリーズに花を添えました。

現在でもレアなタイトルには高値がつく“お宝ビデオ”の常連ですね。
私も機会があれば入手するようにしてるシリーズですが、まだまだ未見のタイトルも多数あります。

個人的には“皆川ゆみ”“植田千珈”“浅倉麻里”“山本なつき”“阿木さゆり”などが記憶に残っています。
(でも浅倉と阿木は現在持って無い!)
またビデオを手に入れるのが大変なので、中古屋で偶然見つけた物、またオークションでそれなりで落札した物、某SHOPで15000円出して買った物、それぞれに思い出があります。

当時私は大阪に住んでいたのですが91年?92年頃だったと思いますが“恵美須町/日本橋”の電気街にある雑居ビル内のビデオショップで非レンタルの“ジューシータイトル”が新品で大量に陳列販売されている現場に遭遇したことがあります。
すっかり興奮してしまった私はその時の財布ありったけの現金で“植田千珈”他を1本1500円で8本まとめ買いしたことがあります。
今にして思えば夢のような出来事ですが、同じタイトルの新品が何本も並んでいたことからも、いわゆる“メーカー不良在庫”の類が流れていたのでしょうか。
今でもジューシーの“非レンタル中古”を結構見かけるのはそんな経緯で流通したのだと思います。

今回はバックアップした関係で総集編の「卒業シャワー4」を取上げましたが
次は単体物もどれかあげてみたいと思います。
リクエストがあれば画像キャプも用意してみます。

DVD化については、数年前に現存メーカー“シュガーワークス”よりDVDが発売されていますが既に廃盤のプレミアDVDです。
私も順次入手しましたが最終的には5種類のDVDが出たようです。
ただそのほとんどが“編集版オムニバス”でしたので、オリジナル・タイトルでのでのDVD復刻を熱望しています。
素材が裏に流れた形跡もありませんので、素材は残っているような気がしますが・・・、
期待ができるのか?どうなんでしょう?



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

浅倉麻里 

浅倉麻里の作品を紹介してください。

よろしくお願いします。

Re: 浅倉麻里 

コメントありがとうございます。
【浅倉麻里】のジューシー作品【少女コマンド】は実は“未入手&未見”なんです。すいません。
宇宙企画の“夏の贈りもの 浅倉麻里の冒険しちゃった”は持ってるのでUPできると思います。
ご希望がれば準備しますね。

浅倉麻里 

浅倉麻里の件

検討有難うございます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅倉麻里 

お疲れ様です。

浅倉麻里ちゃん有難うございます。
本当に可愛い!

今後も期待しています。

Re: 浅倉麻里 

遅くなってすいませんでした。
なんせノンビリなもんで・・・。

またリクエストがありましたら“BBS”の所にでも書いておいてください。
なるべく採用しますので(素材があればですが・・・)

またよろしく!

浅倉麻里 

お疲れ様です

浅倉麻里ちゃんの他の作品もあればお願いします。

他の女優では 星野真由 小林直子 柏木よしみ
など懐かしく もう一度みてみたい子です。

よろしくお願いします。         

トラックバック

http://maeharayu.blog.2nt.com/tb.php/20-295eedcf