2ntブログ

舞田奈美 【ルームサービス 20 /ハリウッドフィルム】



今回は98年デビューの【舞田奈美】さんです。

ムッチリした色白ボディと親しみやすい“お姉さん”Faceで、すぐさま虜になりました。

ちょっと地味なところも私好みでしたね。

現在でも根強いコアなファンが多数おられるようで・・・

つまり、私もその一人です。


2年ほどの活動期間にビデ倫とインディーズで15作ほどのタイトルが残ってます。

その出演作品もそう多くはありませんのでじっくり探せば結構見れます。

ただしオークションでもレアなタイトルはプレミアがついてますね。

インディーズでの作品はレイプ系や陵辱系が多いのですが、

個人的には普通の設定でのカラミが好きです。


さて代表作はどれだろうか・・・?

奈美さんのビデオはビデ倫作品でも、インディーズでもカラミの“本気度”“集中度”が高いので

“どれもハズレ無し”です。

"ドリシャ"や“宅配ソープ”も彼女の素の良さが出ていて良いのですが、インパクトではこちらでしょうか。

プレミア着きの“あの”【ハリウッド・フィルム】の人気シリーズ【ルームサービス】です。

(同じくハリウッドフィルムからハード系の“おしおき”ってビデオもあるよ)




ストーリーは・・・。

舞田さんはのルームサービスの営業ウーマンに(飛込み営業か?!)

新規オープンなので「“お試しサービス”しまーす」と服を脱ぎ出しシャワーへ・・・。

2人でシャワーを浴びますが、この時点で“むちぱい”がたまりませんなぁ。

軽くキス&フェラ。

で、またこのキス顔が美しく、かつ、イヤらしい!! のだ。たまらん。


お次はベッドでの“フェラ抜きサービス”

お客様のご希望で“オナニー”から“バイブ&指マン”へ。

奈美さん“絶景すぎですぜぇ!”



そして“パイズリ&フェラ”からの絡みに入ります。


AV的に派手な演技やプレイはありません。

いたって普通のカラミなのですが、それで十分満足です。

吸い付きそうなむち肌や、揺れるおっぱいと奈美さんの表情だけで見惚れてしまう。


本当に惚れてまうわ、こんな彼女がいたら・・・さぞ夢中になるやろなぁ?

「次は電話でよんでくださいねー。バイバーイ!」

と帰っていく奈美さん。

「呼んでまうやろー」と私は一人ツッコミます。


ぜひとも見ていただきたい作品ですが、残念ながらメーカは既に存在しません。

よって正規のDVDは存在しませんので、中古のビデオ・テープをオークションや中古店で探すしかありません。


現在入手できるDVDもいくつかありますので、まずはそちらで奈美さんを堪能してください。
















森永千代子 「犯したい女 /BAZOOKA」

今回は【森永千代子】さんです。
moricyoko2_20100918043250.jpg

AVアイドル全盛期の1989年に王道の“宇宙企画”からデビュー。

見ての通り、知性を感じるルックスと“美巨乳”が素晴らしい一級品の女優さんです。

個人的にも“モロ好み”でした。

“アゴ尖り&エラ張り”なところが好みが分かれるかな? 

とも思いますが、私的にはそこが“ツボ”だったりします。

見ようによっては“前原祐子”を上品にしたタイプかもしれませんね。


そんな彼女の4本のピン作品の中で、何度見たか(抜いたか)分からない名作がこの【犯したい女】。

それまでのソフト・アイドル路線の“宇宙企画レーベル”からハード系をうたった“BAZOOKAレーベル”に移行して

の1作目。パッケージには“本番”の文字があります。

Moricyoko.jpg


ビデオ冒頭には、同社のAVアイドルが多数出演する“宇宙少女レビュー”でのステージで歌うシーンやダンス・レ

ッスンなど“AVアイドル”の姿を少しだけ見せています。

デビューしてからの1年半を振り返りるトーク・シーンは“BAZOOKA”出演にあたっての“葛藤”と“緊張”が感じ

られる表情でした。


今回は男優2人“青木達也”&“田渕っちゃん”のコンビが2度のカラミをリードするスタイルです。

男優との自然な談笑から入っていって徐々にHへと流れていくスムーズな展開。

“恥じらい”と“緊張感”に加えて今回は“覚悟”が感じられ、前作までとは明らかに違います。

濃厚なキスが始まっ瞬間から、自然にスイッチがはいったのか、前作まででは見たことが無い“森永千代子”がそ

こにいます。

moricyoko3.jpg


白くて美しいカラダは快感をこらえながら波うち、

こらえていても我慢できずに出てしまう声がたまりません。

moricyoko4.jpg



“本番”とうたっているビデオであっても、実際のところは怪しい物が多いのですが、

このカラミにおいては”そうかも”と思わせる信憑性があります。(少なくとも私にはそう見えます。)



現代のAVの“本番・ハード”と比較するなら、相当に“ゆるい責め”かもしれません。

しかしながら、前戯の頭からカラミの最後まで集中して見入ってしまうような完成度のAVはそう多くはありません。

私個人にとっては“顔・カラダ・声・感度、反応”の全てがパーフェクトに近い一生物のAV作品です。

現在はDVD化も無く、動画配信も無く、ビデオはお宝プライスでもあり、

「ぜひ見てください!」と言いにくい状況ではありますが、

もし見るチャンスがあれば、逃さないようにしてください!

moricyoko5.jpg

宇宙企画さん。DVD化してください。絶対に買います!



アダルトな日々。ルート巡回。100円ワゴンにて・・・。

今日の帰宅時に巡回ルート偵察。

以下の2本を【100円ワゴン】にて収穫しました。

DSCN8239a.jpg

2本とも非レンタル品(たぶん)

まだ再生確認はしてませんが、 追々確認します。

中原美佑は白もち肌がそそるねぇ。

このタイトル、宇宙企画の再発DVDには収録されてたっけ・・・?


で、“きよみとなぎさの ダブルマンダラ”。

今は無きメーカー“ROCO Vision/チャシャキゃッツ”

88年当時は人気があった“アヒル口”東清美と“中森明菜のそっくりさん”白浜なぎさの共演物。

このビデオは見るの初めてだ。どんなもんだろう・・・。

“開けてビックリ・生写真” は付いてなかったのでビックリできなかった。残念。


しかしながら本当に中古ビデオは出なくなったねぇ。

5年位前なら中古屋にも中古ビデオのコーナーがどこにでも設置してあったのに・・・

今は全て中古DVDに変わって、ビデオを置いてる店は無い。

同様にレンタルも1店舗のみ多少残ってるぐらい・・・。

メジャー女優やお宝ビデオならオークションでの流通やDVD再発の可能性もあるけど

マイナー女優さんや企画物作品は本当に“消滅”“絶滅”の危機?

今後、探すのは大変になりそうです。



DVDはこちら “宇宙企画CLASSIC 2” に「全身痙攣」は収録してありました。










アダルトな日々。-マドンナメイト・カセット・前原祐子

懐かしいものを、ついに!手に入れた!!

【マドンナ・メイト・カセット/ 前原祐子】

はたしてどれだけの人が知ってるのだろうか?

当時は文庫サイズの【マドンナ・メイト写真集】と共にお世話になりました。

1988年、当時も持っていたのですが、何度かの引越しの際に“紛失 or 処分” してしまっていた。

再入手にこんなに苦労するとは思ってなかったよ。

DSCN8233.jpg

今回はアマゾンで中古を2000円ほどで購入できた。

外箱には多少のスレ傷があるものの、ポスターやPHOTO3枚もちゃんと残っていて、経年品中古としては状態は良好です。

肝心のテープも問題なし!

下の画像が3枚の写真です。

で、ポスターはパーツ写真でした。

両面仕様で片面が“お尻のUP”半対面が“下着股間のUP”

顔無し・・・・で、チョット残念。

付属写真3枚
DSCN8236A.jpg

現在、同じカセット・シリーズでは【小林ひとみ】【桂木美雪】を所有してます。

あと【森村あすか】とかも欲しいねぇ。

しかも念のためカセットからCD-Rに変換済み。

もちろん今日の前原も近日中に・・・。

1986年に買ったAKAIのカセット・デッキでPCへ。いまだ現役で稼動中なのだ。エライ!

でも、交換部品は無いので今後はやや心配だが・・・。


まだ全編聴いていないのですが、詳細は後日また・・・。


下はアマゾンの【和書・前原祐子関連】ナウ。全て“マーケットプレイス”なので中古品ですね。
運が良ければ格安で購入できるかも!?
(二見書房がカセットです。今現状の“チャイナドール”が700円台って安いよね。買いでっせ。)




アダルトな日々。AVにまつわる悲喜交々。

uruka.jpg

AV(アダルト・ビデオ)に関するブログをはじめた。

10代からAVと共に過してきたわけで。

元々“収集癖”があることもあり、それなりにマニアっぽい人間になっちゃってます。

見た本数や、得た知識の蓄積もそれなりになっていて、

有効に利用できるものならば・・・、

何か、お役にたててもらえたら。

リクエストや質問も大歓迎ですよ。


現在はそれなりに忙しい時期もあり、それほど接しているわけでもないのだけれど、

特に80年代後半?90年代中頃は“鬼級”かもしれません。


現在も中古レコ&CD屋と古本&アダルトDVD屋さんは可能な限り覗いているわけで、

完全にライフワークです。

もっぱら“古いなつかし系”“珍しい系”“お宝系” をサクッてます。


さて、このブログ普段は1本のDVDやビデオについて書くつもりです。

が、いざ “書く” となると “補足情報” “画像” を用意しなくては・・・

で、結構な時間がかかってしまうのよ。


もうちょっと気楽に、日記っぽく書くスペースも欲しいかなぁ。

と、思いまして。

このカテゴリー【アダルトな日々】は気楽にサクッ!と。

いきます。



頭の画像は2000年代になりますが、大好きな“北村うるか”さんです。

この写真の本もがんばって手に入れましたよ。